あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

本家/.より。Apple Insiderによると、Dellスマートフォンの開発を進めていたものの、動作が重すぎたため携帯キャリアの興味を惹くことはできなかったそうだ。MarketWatchによると、このスマートフォンWindows MobileおよびAndroidに対応したデバイスだそうだ。
Dellの「iPhoneキラー」スマートフォン、動作が重すぎて不採用に - スラッシュドット・ジャパン

ちょくちょく噂にはあがっていたDELLスマートフォンですが。
どうも暗礁に乗り上げてやり直しみたいですね(汗
aximといい、これといい、dellPDAと相性が悪いみたいですね。