あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

気に入っている理由

未だにちょっとした長文を打つときなどはTreo700wxを引っ張りだしてきています。

wx自体は使い続けている年数で言えば大したことないのですが、700wから700wxというのはメモリが増えたというだけで他は全部一緒なので、実際の所700wから数えるとかなり長い付き合いになっています。

一番気に入っている点はやはりキーボード。未だにこれを越える端末ってあまり出会ったことないです。
TCやBBBあたりがちょっとジャンルが違うけど互角ぐらい。
それ以外は明らかに劣っていますね。

でもBBBもTCも両手では打ちやすいけど両手でも片手でもってわけではないんですよね。

そういう意味ではTreo700wxが一番自分には合っています。