あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

先日機会があってredfly日本法人の方と話したのですが。
いろいろと有意義な時間を過ごすことが出来ました。
とりあえず要望として伝えたのは、小さくして欲しいということと、既知のバグへの対応ですね。
Operaが動かないとか、動画が見れないとかそのあたり。

でもまぁ小さくは少し難しいかもしれないですね。
画面とキーボードを売りと考えているので現状の快適さを捨ててどこまで小さくするかというのはなかなかw

でも画面は小さくしたのも出しているのでキーをそれに合わせるだけでだいぶん違うと思うんですけどね。

いちおうシグマリ3を見せてせめてこのサイズとは言っておきました。
まぁあくまで日本法人からの要望なのでどこまで通るかは微妙ですけどw


そして新しいREDFLYも見てきました。
サイズはそのままで色と塗装が変わっていました。質感もなかなかよかったですね。