あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

G910

本体にはほとんどハードウェアアイコンがついていませんが、画面の周辺に左右4つずつ、アイコンが印刷されています。
これはリナザウのアレと同じで、ボタンというよりは感圧式のパネルに印刷してアプリを割り当てたような感じのものです。
そのため液晶周辺は非常にフラットな作りになっています。

しっかりと押さないと反応しませんが、それぞれ連絡先、メール、IE、カレンダー、タスク、today、ファイラー、WMPがそれぞれ割り当てられています。


アプリケーションの割り当て変更は普通にボタンの設定から行えます。
クリック感がない点、しっかり押す必要がある点などから利用するかはちょっと微妙ですがいくつか割り当てを変えています。


一応本体側に唯一付いているカメラボタンも割り当て可能ですが、実はこのボタンデフォで長押しというのがちょっと残念です。