あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

GeoPickerだったらしいもの

リリースされたので試してみました。
とりあえずemonsterで。

GPS自前で補足版を入れたので裏で先にGPS補足させときました。

GeoPickerだったものを起動します。
カメラが起動します。
GPSカメラに切り替え無理みたいですね。

写真を撮影した後矢印アイコンを選択すると写真を確認できます。

送信で写真を送れます。

位置情報もちゃんと吐いてくれます。


個人的にはこれはこれでいいと思うのですが、撮りだめしているGPS写真を手軽に表示、位置情報を抽出してメールに写真を貼付して本文に位置情報張り付けという従来のGeoPickerの動作+αも選択できるようにしてくれたらうれしいなぁと思ったり。

GeoPickerはGeoPickerですごく重宝していたのでw

http://zero.my.land.to/2008/05/07/geopicker_xx/