あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そふとバンクに問い合わせている

S!ベーシックパックに加入していないのにaiがつながっている件をSoftBankに問い合わせています。

●1度目
調べて折り返します

●2度目(折り返し)
SB
TVコールを使っていないか
ai接続だとつながるよ

もばちき
TVコールは間違って使った可能性がある
友人に試してもらったところ最初からS!ベーシックパック未加入のSIMからだとaiもつながらないから確認してみて

SB
すみません確認したらS!ベーシックパック未加入だとaiつながんないはずっすね

もばちき
TVコールはこの際良いから、私のSIMでaiにつながってしまう事を調べてよ、折り返しで良いから

SB
折り返します←いまここ