あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大切なことを言い忘れた

大切なことを言い忘れていました。
様々な便利なアプリや情報提供サイトが出来てきて、ネットの巷にPDAスマートフォンの情報がちらほらと見られるぐらいまでになってきました。

当時、アプリ紹介のサイトはかろうじていくつかあったものの、アプリの使い方や手順を紹介するサイトがほとんど無かった事を理由にサイトを始めた私としては、今の状況は本当にうれしいかぎりです。
 
同時にちょっと一安心(w
 
というわけで、情報を発信してくれている全ての皆さん。
 
継続こそ力です。
どのような形にせよ、情報は発信し続けてこそ生きてきます。
 
これから先も、もばちき最終回まで、お付き合いをよろしくお願いします。