あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

亀王

【料理名】冷やし油そば
【価格】680円
【感想】
近所の亀王の冷やし油そば
なかなか好みな味でした。
亀王は普通のラーメンはまずいけど、醤油やこの冷やし油そばのような変化球メニューは結構好きです。
というか酢をたっぷりかけて食べれるのが良いだけなんですけどね。

【料理名】ジャンジャン丼ハーフ。
【価格】200円
【感想】
セットなのでこの価格。乗ってるのはチャーシューの切れ端。
かかっているのはチャーシューのタレ。
ちょっとタレかけすぎ。

【料理名】つけ麺
【価格】700円
【感想】
もちもちの麺にこってり気味の暖かい醤油タレのつけ麺。
結構うまいです。
タレはそのまま口を付けると辛いけど、そば湯的なものを出してくれるのでそれを入れて飲むと結構うまい。
また来てみようと思いました。