あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ビザビでP50のケースを取り扱いらしい。

ビザビでPDAirのP50用ケースの取り扱いが始まったようです。
本体取り扱ってないのにね(w


横開きは少々形がいびつな気がしますが、縦開きはマグネットクロージャーが文字入力時に邪魔になりそうな気がします。
まぁ、それ以前にPDAirだから綿入りで分厚いと思うのですけど。
こういうケースはどうして縦でしか腰につけれないのでしょう。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/top

個人的にはnutshellに入れて裸運用が一番だと思っています。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/top