あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うむむ

感想送付用のcgiがちゃんと機能していなかったようです。
5月にちょっと設定をいじったのがまずかったような感じです。
というわけで遅くなりましたが・・・

*********
name2= hx4700 User

submit2= 送信

textarea= モバキチ作者さん
hx4700のROMアップグレードの記事を読ませていただきました。ありがとうございます。
私も米国HPのウェブからダウンロードしてインストールしようと思いますが、試した機種は日本語版でしょうか?日本語版に米国英語ROMを書き換えても大丈夫でしょうか?
*********
試した機種は英語版です。
日本語版にあてると英語版になるかもしれません。

*********
name2= Asukal

submit2= 送信

textarea= はじめまして<のはずです>
私のインチキCABのご紹介ありがとうございます。またあわせましてとても光栄です。私が始めて使用したWindows CEがSigmarion2でした。当時CEの事が何も分からずあたふたしている時期に、モバチキさんのサイトを毎日のように眺めて勉強させていただきまいした。そこで紹介されるなぞとは夢にも思っていませんでした。今後ともよろしくお願いいたします!
*********

はじめまして。
例のcabファイルのお陰で日本語化が非常に楽になって助かっています。
私にはああいう事って出来ないので、感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。