あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-02-25から1日間の記事一覧

テーマを変えてみました

BBB

テーマを変えてみました。 このデザインはお気に入りですw

全力案内

GPS

とりあえずTreoProに導入してみました。 起動すると初期設定の画面が表示されます。 とりあえず読み飛ばしながら確認します。 初期設定というか操作説明も込みですねこれ。 文字サイズの設定とか。 地図のスクロールについてとかw GPSに関する了承事項。 ナ…

IMJモバイル、モバイル動画に関する利用実態調査結果を発表

株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:樫野 孝人)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁)は、「モバイル動画に関する利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は20…

カーナビアプリが登場らしいです

id:sonimapさんところで知りましたw ユビークリンク、Windows Mobile端末向けカーナビアプリ「全力案内!」を無償提供開始ユビークリンクはカーナビアプリ「全力案内!」のWindows Mobile向けアプリを25日よりリリースした。全力案内のウェブサイトから入手…

ここ数日で

BBB

Webの速度が結構改善していますね。 速度的にはちょっと遅いなぐらいのレベルに来ています。 でもタブブラウザとかがリリースされてほしいなぁと思ったりはします。 何とかならないもんでしょうか。メール端末としては非常に優秀です。 個人的にはメッセージ…