あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-11-25から1日間の記事一覧

寒い日は

かもたま

蒼ポン

PDA

どうやらBT待ち受けは出来ないらしいね。 そうなるとサブ回線ぐらいにしか使えないか。

ふね

とれた というわけで、agedさん、11日に無理を言う必要がなくなりました。 気を使ってくれてありがとうございます。 で、参加?(w

やってくれたよ

なんか勝手におっさんどもが計算機室の大掃除を始め、やってくれました。EWSのバックアップパッケージ一揃え、勝手に捨ててくれました。 orz どうしてくれんだよまったく。 それも探してこいといっても、ゴミが多すぎてどうせ見つからないとか言い出す始末。…

仕事ではPIMはtreoです

なのでメールぐらいは読みたいな、ということでvodafone@connectで見れるようにしました。 本格的なメールの運用はポケピの方が上ですが、これもまた便利です。

今日の

昼飯

今日も電波を正常散布

うわ、なんかバスの中で斜め前のおばはんが急に歌いだした。 こういうおばはんにはなりたくないな←性別からして無理

フォーガッとん

見てます。まだ途中です。 何となく結末読めたような気がしますが楽しめてます。 よく似た話で飛行機の話が来年あるので見に行こうかな。

あさ

ごはん

うーん

腰が痛い(汗

腰痛で死んでおります

自分の部屋の椅子とベッドが壊れて傾いているので、下の部屋にノート持ち込んで寝たり寝なかったりしています。 温感湿布を貼って肌が負けたらしくヒリヒリしています。 絶対唐辛子成分のせいだ。つーか説明書に「貼った箇所に汗をかくと刺激を感じる場合が…