あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-11から1日間の記事一覧

どうやら

H"の解約は事前に書類をもらって、という手続きが必要な模様。 うーん、なんかわざと面倒にして解約者を減らそうとしていません??

なるほど

\129Kですか、まぁそんなもんでしょうねぇ。でも、大きな傷、あるんだよなぁ(汗)5年保証とメモリ増設もしているから無駄に購入価格は高いしなぁ(滝汗) ただ、今は「どうしようかなぁ」という状態で、売るか売らないかはっきりとは決めていないようなと…

これが自民公明のやり口

出生率過去最低1.29 野党「年金法破綻を証明」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000006-san-pol 出生率が上がるという事で年金法案を通して、通ったら出生率過去最低1.29を発表、という事で、本当にこの人達は国民を馬鹿にしているとしか…

悩み中

どうやら持ち歩くPCとしてはUが私にはあっているようです。 で、じゃぁR3をどうするのか、と言うことになるのですが、実際のところちょっと迷っています。 祖父に下取りに出すか、このまま使い続けるか。 天板にひっかき傷が付いてしまっているので、このま…

どうでも良い話ですが

通常はエアーキャップ、もしくはエアーパッキンというらしいですね。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2793&mode=&order=0 で「プチプチ」というのは川上産業株式会社の登録商標らしいです。 http://www.putiputi.…