あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

蓮舫議員twitterでブーメラン芸を披露

二重国籍問題での対応のまずさから、のらりクラリオンガール、脱法ハーフなど色々なあだ名をつけられている蓮舫議員ですが…

蓮舫二重国籍問題をまとめてみた

今回その炎上の熱も冷めやらぬうちに、このようなブーメラン芸を披露しています。

何だこれは、との思い。https://t.co/MPfl5cK1OR

ミスで済まされる話ではないと思う。調査する。

蓮舫・れんほう@民進党 (@renho_sha) September 25, 2016

内閣法制局が、法案の扱いを記録した公文書の決裁した日を「5月0日」とするなど、ずさんな記載をしていたことが分かった、というニュースについてのコメント。

「調べる」と発言していますがそれに対して様々な突っ込みが入っていますね。

本当に、自分に甘く、他人に厳しい典型のような人なので、もうすこしご自身の問題をきちんと総括してから発言されたらいいと思います。

Copyright © 2016 exmobiler.com All Rights Reserved.

http://ift.tt/2cEQi3H