あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

芸能界「永遠の共演0」な犬猿リストを極秘公開!(4) | アサ芸プラス


芸能界「永遠の共演0」な犬猿リストを極秘公開!(4) | アサ芸プラス

 

「4年前の『24時間テレビ愛は地球を救う』について、さんまさんが『チャリティやのにギャラ出るのはおかしい』と出演を拒否したんですよ。その話を聞いた徳光さんは『彼(さんま)を見て一度も笑ったことがない』と批判。それが芸能界で一気に広まり、以来、一切共演のオファーは出せない状況です」

さんまの言ってることはとてもまともだし、それに対する徳光の発言はただの個人の悪口にすぎないという、どっちがゲスか非常にわかりやすい構図w

 

徳光はもともと腹黒い上、最近は痴呆でも入ってきたんじゃないかという軽い健常者状態なので、そろそろ家から出したらだめだと思うんだけど。