あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

鳥越俊太郎氏、「『被害女性』証言記録」掲載の週刊新潮に抗議文 刑事告訴の準備も


「そもそも、痴漢えん罪事件が絶えないのは、被害者とされる女性の供述のみに基づいて起訴されていることにある。本件もまさに、A子氏及び、A子氏の恋人の供述のみを元にして書かれている」などと抗議している。

http://ift.tt/2ae528x

なお、スラップ訴訟の達人鳥越氏は従軍慰安婦問題に関して「被害者の証言を疑うことは許されない」と言っています。

Copyright © 2016 exmobiler.com All Rights Reserved.

Related posts:

[News]さすが社民党、平然とデマを流す:子どもの間で「アベる」が流行? 社民・吉田党首演説を調べてみると…(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

それはまったがかかりますよねww 免許なめんなww ーアイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導 (読売新聞)

この事件の一番恐ろしいところは…弁護士にも犯行声明メールか=十数件の事件列挙、未発表分も―乗っ取りウイルス事件 (時事通信) – Yahoo!ニュース.

http://ift.tt/2amfTOY