あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今更遅すぎでは:中国の高速鉄道、インチキに気づいた各国が相次いでキャンセル - ネタりか


中国の高速鉄道、インチキに気づいた各国が相次いでキャンセル - ネタりか

世界各地で中国の化けの皮がはがれているようです。
この調子で頑張ってAIIBも頓挫してもらいたいですね。

>>
加えて、インドネシアでは早くも「日本案のほうがよかった」という声が上がり、実際、インドネシア政府はインドネシア・ジャワの横断鉄道は日本に建設要請する予定だということが、日経新聞の取材で明らかになっています。

インドネシア・ジャワ横断鉄道、日本に建設要請へ
<<

インドネシアに対する私の信用度はすでにマイナスなので、日本がなんか理由付けて断ってくれないかなと思っています。