あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PayPal、Windows Phone版アプリのサポートを6月30日で終了

同社によると、モバイル向け「PayPal」アプリの旧バージョンは6月30日以降利用できなくなるため、利用を継続するには最新版のv6.0へアップデートする必要があるという。しかし、v6.0の提供はiOS版とAndroid版のみに限られており、Windows Phone版はリリースされないとのこと。

PayPal、Windows Phone版アプリのサポートを6月30日で終了

WindowsPhone版というよりもandroidiOS以外のサポートをやめるというのが正解ですね。

f:id:mobachiki:20160526164723j:image


WindowsPhoneはこれから死んでいきますし、BlackBerryもOS10や7はそろそろ終わりでしょうから、正しい判断かもしれません。
とりあえずTizenやFirefoxOSなどのサポートもされないということですね(今までしてたのかは不明)


PayPal自身が死にかけてるんじゃないのかとかは言っちゃダメなんです。

Copyright © 2016 exmobiler.com All Rights Reserved.


http://ift.tt/1sbSd4F