あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

数年前のパワーバンクを引っ張り出してきた

最近ある事情から非常にパワーハングリーで、大昔に買ったFILCOのパワーバンクを引っ張り出してきてみました。
とりあえず充電してみると充電ランプがいきなり5つ中2つ点灯。つまりまだ2/5ぐらい充電が残っていてびっくり。
その後十数分で満充電になりました。
満充電になったパワーバンクを端末に繋げてみると…たった数分で5つ中1つ点灯(赤ランプ)に逆戻り。
充電もストップしました。
うーん、もしかして中身腐ってる?
とりあえずあと何回かは充電してみますけど、あまり期待できそうにないですね。
と思いつつ充電するとまた速攻で5つ点灯。
うーん困ったwww


充電すると即満充電になるけど

即こんな感じに。