あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

HatenaSyncのデスクトップ版がリリースされています。

パソコンではてなが簡単に更新できるHatenaSyncがリリースされましたw
起動するとこんな感じでちっちゃくウィンドウが起動します。

ユーザー名とパスワードを入れて起動します。
同期処理が完了したら一覧が表示されます。
  
一覧はこんな感じ。

ウィンドウは大きく出来ます。
必要なサイズに変更しましょう。

画像のアップロードなど基本機能は一通り揃っています。
とりあえずPCに導入してみましたが、あくまで自己責任の人柱版とのこと。

こちらからダウンロードできます。