あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

言ってもどうせ無理とか思って居間専科

SC01Bが発表されたとき、twitterのTLはほどほどに話題になり、ビズホの制限が相変わらずだとわかって不満で満ち溢れました。
 
ところで皆さん、docomoにはその不満の声ってちゃんと届けていますか?
一度だけでなく、例えば新機種が出て相変わらずの制限かかってて不満に思った際、都度不満の声をちゃんと届けていますか?
言ってもどうせ無駄とか思ってblogやtwitterでウサを晴らして済ませたりしていませんか?

不満があるならちゃんと届けましょう。
例えそれがコピペの返事だったとしても。
 
https://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/inquiry/004/