あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

カシオ海外ではこんな弾けた端末をw

開いた状態では横画面のQWERTYキーボード端末にみえますが、畳めば背面にはG'zOneシリーズのシグネチャー(だった) リング型フレームに小型のディスプレイ、そしてテンキーパッドがついています。ややこしい形状になってもタフ&防水仕様は健在。ソフトウェア的にはVerizonのV CAST対応アプリや Officeドキュメント / PDFビューアなどを備えたいわゆるFeature Phone (「普通の」携帯。非スマートフォン) にあたります。米国での発売時期・価格などは不明。ピリオドが左端(Qの左)にあったり、Bがスペースの右側になったキー配列はなかなか凄みを感じさせます。

カシオ G'zOneにQWERTYキーボード採用モデル G'zOne Brigade

結構格好いい感じの端末ですね。
カシオもこれぐらい尖った端末を日本でも出せばいいのに、と思います。