あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私もついうっかりアクセスしてしまいました

同番組に声優として参加している戸田恵子は、公式ブログで更新した10月31日付けエントリー「超人気!大人気!」で「新・三銃士」の人気ぶりを報告。「『新・三銃士』のホームページのアクセス数が、大河と朝ドラを抜いて第一位だそうです!」と、NHKサイト内でダントツの人気になっていることを明かすとともに、「学校でも大人気だそうで。大人達からはもっと深夜の時間帯にも放送してほしいとの声も沢山あるそうで」と、NHKに寄せられた反響やファンの要望も紹介している。
人形劇「新・三銃士」が大河ドラマ抜いた、HPアクセス数がトップに。

これ、私も見ましたが本当に面白いですw
思わず釘付けになってまとめてみてしまいましたが、人形の出来もいいですし、声優も素晴らしいです。