あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

HatenaSyncのエラー処理について

HatenaSyncがちょっと前に一部のエラーに対応してくれました。

はてなAtomPubAPIから受信したデータが破損している場合、自動的に補正するオプションを追加しました。
Ver1.0.2.0リリース

というわけで試してみました。
エラーが出たので

補正するオプションにチェック。

表示できました。
これでおかしな文字列が混ざっていても同期できますね。

よかったよかった。id:aroooyさんありがとうございます。