あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ソフトバンクのメッキが剥がれ落ちていることに気付いていないのはソフトバンク本人だけかもしれない

MNPを利用して新規でご加入いただく場合、および他社ケータイを解約して新規でご加入いただく場合、特典がもらえるプログラムです。プログラムご登録には、ホワイトプランおよびS!ベーシックパックへのご加入が必要となります。
1. 特典
ホワイトプラン基本料5ヵ月無料」および「しゃべるお父さんスリッパ」
また、たくさんご利用※いただくと、ホワイトプラン基本料の無料期間をさらに5ヵ月延長いたします。
 
2名以上で新規加入した場合や、ソフトバンク加入者であるご家族や機種変更等をした方からの紹介で新規にご加入の場合に特典がもらえるプログラムです。プログラムご登録には、ホワイトプランおよびS!ベーシックパックへのご加入が必要となります。このたび、選択できる特典を変更いたします。
1. 特典
ホワイトプラン基本料5ヵ月無料」または「しゃべるお父さんBIGストラップ2」
のりかえ割登場!ホワイトプラン基本料が最大10ヵ月無料に!あわせて「家族deフォトビジョンキャンペーン」も実施 | ソフトバンクモバイル株式会社

たかだか980円ぽっちを5ヶ月割り引くだけのサービスが始まります。
もしくは粗大ゴミにしかならないスリッパやストラップがもらえるようです。
皆さんソフトバンクショップへ急ぎましょう。
auの指定3名まで話放題プランもスルーしたままですし、最近のソフトバンクのサービスは、本当にある意味革新的だと思います。