あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

CAPDASE Bi-fold (よこ開き) レザーケース (牛革) 黒 docomo HT-03A/HTC Magic Google G2 用

CAPDASEの横開きのレザーケースを入手しました。
紹介しますね。

皮で本体を前後からはさむタイプのケースで、プラスチックで本体を固定します。
結構本体をしっかりと固定するので、振り回したりしなければ外れることはなさそうです。
 
フリップ側にSIMカード1枚、microSD2枚が固定できます。
予備のカードなどを持ち歩く際には非常に便利です。

裏面はカメラ部分が開いています。
写真をとる際に邪魔にならないようにですね。

皮自体が厚みがあり、それで前後を挟むため仕方ないですが。
ケースをつけると少し厚みが増します。

電話をする際にはフリップを裏に回すと通話の邪魔になりません。

本体の保護を目的とした用途であれば、なかなか有用に思います。

価格:2980円
こちらからどうぞ。