あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

もう少し後先考えて行動しよう という話

うちの会社に御杉さんという人がいるのですが。読み方は「おすぎ」さん。
アクセントは「お」にあります。
「す」にアクセントを付けて呼ぶとオカマ兄弟の片割れみたいに呼ぶなと怒られます。

で、その御杉さんは最近ERにはまったらしく、TSUTAYAで借りてきては暇があれば見ているらしく。
今さら携帯の待受を登場人物の眼鏡の医者にしたり、着信音をERの曲にしたりしているらしいのですが、極めつけが自分の携帯のアドレスをER御杉にしてしまいました。
まぁ、好きなドラマをメールアドレスに利用するというのはよくあることなので別に構わないと思うのですが。
問題はメールアドレスっていうのはローマ字だって事で。

メアドを変えて以降、御杉さんは影で皆からエロ杉さんと呼ばれています。