あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日は友人の引っ越しを手伝って

そのあと私の今の地元で飲み。
色々と話を聞いてみると、結構有名どころのゲームのキャラデザインの大半を手掛けていたりとか、そのゲーム私も見たことあるとかそういう話でもちょっと盛り上がったり。
彼の場合はゲーム好きが高じてというより、絵描きとしての自己の表現の場のひとつなんでしょうね。

あとは妹は相変わらず独身だとかでお前の一族は皆晩婚かとかそんな話もしていました。
東京で働いているので、今度大阪に帰ってきたら呼ぶから一緒に飲もうって話になりました。
彼の妹はめちゃ美人なんだけど、とても気が強いんですよね。大昔一度デートしたことがあったのだけど、それで十分気が強いってわかるほどでしたwww

あとは東京にいった昔の友人の近況を聞いたり。医療機器の営業、小説家、アニメ監督、だったかな。
そんな話で一日が過ぎていきました。
次は奈良芸短の連中を呼んでという話になったので、その際にでも呼んでもらえたら嬉しいなと。