あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえばずいぶん

メールチェックという作業をしていませんね。
家でも気がつくと数日間メールをチェックしていない、なんて事がザラです。
というのもチェックしなくてもメールは全部Boldに飛んでくるから、メールチェックという作業が無くなったんですよね。
そして、全てのメールは全部最終的にひとつのgmailアカウントに集まるようにしているので、過去のメールの検索もBoldから簡単に出来てしまいます。
こういうことはBoldが得意なので、任せてしまうと使い勝手があがりますね。