あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は

ちょっと実家に来ていたのですが。
ものすごく懐かしいものを見つけましたw

jornadaですw
すごく懐かしいですねw
当時は液晶保護と言えばフリップでしたw

色々と周辺機器も買いましたw

大容量バッテリw

そしてPCカードスロットジャケット。

で、でかいwww
ものすごく分厚くなっていますw

そしてCF2スロットです。
jornadaは意地でもTYPE2スロットを出さなかったのでこういう形になるわけです。
まぁ、CFのTYPE2が必要なのは日本ぐらいなんでしょうw

こういうメーカー純正キーボードもこの頃が走りでしたね。
こんな頃から私は前面qwertyが好きだったんですよね。

まだ動きますよw
素晴らしいwww
まぁ使いませんけどww