あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ホワイトデー

某行きつけのお店でホワイトデーパーティーに呼ばれていきました。
とりあえず手土産に日本酒とケーキ。
日本酒は王禄の無ろ過。ケーキはいろんなところにおくったロールケーキ。

今日は完全貸しきりです。皆が揃う前にくじらとか食べながらww
うめぇw

そしてこちらがふぐ。
天然でかなり綺麗な身です。
ぷりっぷりでうまいですね。

でも一番うまいのは雑炊かもw
ポン酢入れて食べるのが好きです。

ごちそうさまでした。
うまかったです。

王録は非常に評判良かったですw
無ろ過なので濃い口のまったりした味わいがいいですね。