あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大容量バッテリで運用

MUGENの3000mAh超のバッテリをつけて運用しています。
なかなか便利というか厚みが増すとやはり文字入力がやり易いですね。
大きくなるのは困りものですが、バッテリ容量が増えるのと文字入力のしやすさ、この二つとのトレードオフなので検討する価値がありそうな気がしています。

BlackBerry Boldがバッテリが持つといってもさすがに一日ツイッタしていたり、メッセンジャーでやりとりしていたら一日ギリギリぐらいなので、この大容量は非常に心強いですね。
っていうか一日ギリギリでももつっていうのがまたすごいんですけどね。