あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

バッテリーカバープラス

バッテリーカバープラスが開けにくいという話をよく聞きます。
とりあえず私の開け方を紹介。
まぁ拝み開けなんですけどね。

本体を逆にします

そのまま手に乗せます。

右手の親指の付け根から手首あたりまでの部分を写真のように押し当てます。
この時注意する点は以下

・手から変な分泌液を出さないこと
・手をカサカサにしないこと

つまり適度な湿り気がある状態で、指で手のひらあたりをこすると若干引っかかりを感じる程度が理想です。


あとは普段の拝み開けより若干押さえつけ気味にやればおけw開きます。