あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

純情や

友人に誘われて飲みに出かけました。
駅前の立ち飲みです。

注文したのはセセリのポン酢。
セセリは鶏の部位ではとても好きなところです。
揚げてポン酢がかかっていますが酸味がとても良いですね。

あとはソーセージ。
これもなかなかうまいのです。
一緒に飲んでた友人に「そんなん家で食べれるやん」と言われましたがいいんですw

串カツ。
豚とエビとウズラ。
友人は串カツはめんどくさいから家でやらないと言っていました。
特にウズラはゆでたり殻剥いたりがめんどくさいとw

でもこの店のは多分ウズラ卵の缶詰使ってますw

うまけりゃいいんです。うまけりゃw

話した内容はうちの近所の立ち飲みが潰れているんじゃないかとかそういう話w
去年オープンして一度行って、それから一度間違って入った事があったのだけどそれっきりになっていた店。
私は店の雰囲気になじめなくて行ってなかったけど、結構繁盛もしていたように思ったんだけど、飲んだ後二人で確認に行ったら店の看板が塗りつぶされてて明らかに閉店した感じ。

ちょっとツテを頼って確認してみるかな。