あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

処刑人

見ました。
敬虔なクリスチャン兄弟が正当防衛でロシアマフィアを殺してしまい、正当防衛が認められるが拘置所の中で神の啓示を受け、悪人を殺していくというお話です。
法で裁けない相手を殺害するという、いわゆる必殺仕事人というか、闇狩人というか、アクメツというかw
そんな感じの映画なのであまり深いこと考えずに悪人が死んでいく様を楽しむのが良いと思います。
特に、誰も責任取らないで国民から金ばっかり搾り取ろうとしている腐った政治が蔓延する今の日本では感慨深いものがあるかもしれませんw

個人的には最近ではスパイダーマンのゴブリン役などで有名なウィレム・デフォーの怪演がみれてよかったというか何というか。