あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ダイヤモンド系機種でのモバイルグルメ

というわけで今回は塚口にあるおいしいパスタの店に来ました。


とりあえず久々だったのでメニューを見てみたのですが、ジェノベーゼが無くなっていますorz
そしてこの季節の名物渡り蟹のパスタも入荷がないためメニューに無く、牡蠣のクリームソースは売切れ。
ベーコンとしめじのパスタを注文しました。


ちょっと寄ってみました。
なかなか綺麗に撮れてるように思いますがホワイトバランスがやはり若干おかしいようです。


というわけでまた少し赤を弱くしてみました。