あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

レッツGPSおまけ編その2:実際の使い方

というわけで実際に使うために車で20分ぐらいのところにある淡路島バーガーまで行ってみました。

ここは手作りのハンバーガーがめちゃうまい店です。


レギュラーサイズを注文します。
ベーコン入れてください。


GetPosFromFileから取り出したログをそのままメールで送ったのがこちら。


うまいハンバーガーがこれw


いただきまーす。


この方法のいいところは、地図を張ることで場所がわかりやすくなるって事でしょうか。
場所の紹介としてはそこそこ使えると思います。

ちなみに地図のサイズなどは後から変えられます。
これもまた便利w


ちなみに上がズーム1000のサイズ200。
下がズーム500のサイズ400です。