あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SmartTouch追加用MortScript書いてみた

http://mobachiki.com/down/TFLO3D_Cust.zip

とりあえずテスト的に。
あまりデバッグできてません。
バックアップとってからどうぞ。
壊れても笑って許してくれる人向け。
間違いはやさしく指摘してください。

・追加アプリは決めうちです
 2++、FileExploler、GSFinder+C、IE、KTPocketLauncher2、RescoPhotoViewer、Netfront3.5
・削除アプリも決めうちです。なので標準のアプリは削除できません
・削除する場合は事前、事後に再起動が必須です
・追加する場合は事後に再起動が必要です

動作にはmortscriptが必要です。

今後やるかもしれないけど出来ないかもしれないToDo

・決めうち以外のアプリの追加