あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Skyfire入れてみました

最近話題のWebブラウザ。
Skyfireを入れてみました。

http://www.skyfire.com/index/index-mobile/controllers/index

こちらからメアドを登録してダウンロード&インストールですが、メアドを過去に登録していると駄目みたい。
意味不明w

導入後実行するとダウンロード時に登録したメアドとパスワードを聞いてきます。

通常はここですんなりいくのですが、何度やってもパスワードが違うと言われて駄目なときもあります。
そんなときは時間をおいて再チャレンジしてみてください。


ちなみにメアドさえさらなら、番号は適当でおけ。
外人の考えるβは意味が分かりません。


なんとなく全体を見渡して、必要なところをズームして見るというsafari形式ですね。
これについては賛否両論ですが、今のところ選択肢の一つとしては良いと思います。

しかもそのままyoutubeまでみれるというw
素晴らしいです。


大きくズームで。
素晴らしいw
若干紙芝居ですがwwww


ちないに、ニコニコ動画も確かにみれました。
日本語通らないので検索できませけどね。