あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

格安になっていますねw

なんだかもう当初からすると半額以下に下がっているようです。
売れるのは非常に良いことですが、ちょっと心配です。

すでに次機種が出るんじゃないかとちょっとワクテカしていますが、発売から2ヶ月じゃないよなと思ったり。
出るんだとしたらもう少し小さくしてくれたらありがたいですね。
そしたら鞄に入れて持ち歩くのも問題なくなります。
せめてシグマリサイズでお願いしたいです。

REDFLYでBT接続する人は、ここの設定が必要になるわけですが、一番下にチェックを入れておくと接続時にいちいち確認が出なくていい感じです。


ちなみにHOTKEYの設定はランチャとIME切り替えアプリを割り当てています。