あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

よし

会社早退して受け取ってきましたw


箱がすっごい小さくてお洒落w


うーん。
インターセプト出来て良かったw



ガワを外して


開けると中に!!


ようやく来た、という実感がわいてきましたw


皆が気にしているであろうキータッチ。
うーん。
今までのトレオとは全く違います(汗
今までのは曲面にキーが並んでいましたが、これはより平面的な感じがします。
でもこれはこれで打ちにくくはないですね。


て、てかてか orz
よく言えばピアノブラックw


箱の中身はこれだけ。
すんごいシンプルwww


ふたを開けるとこんな感じ。
バッテリ広いw


1500mAh。
薄いけど広い分容量はありますね。


起動w



みなさん第二の懸念事項。
ソフトキーは?の問いに関しては実に微妙。

正直ハード的なギミックはないです。
ただし、ソフトキー自体はこの液晶の下の銀の縁に触れた時点で反応します。