あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

赤き魔の力

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,558/

ポケゲでは入荷後即瞬殺状態らしく、なかなか在庫にお目にかかれない状態らしく。
なかなか日本でも受け入れられているらしいREDFLYですが、VGA機種への対応もしてほしいので、メーカーにメールでも入れようかと思っています。

VGA機種をつなげるとQVGAになるというのは悪い冗談みたいですけどw
結構深刻な問題で、イーモンでモデム運用するのであればDiamondがなかなかいいと思うのですが、REDFLYにつながらないのであればそれも考え直さないととかw