あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

どうなる「iPhone包囲網」 ドコモは新機種 KDDIも参入 (1/2ページ)

ドコモが投入するのは、カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)による「ブラックベリー」シリーズの最新機種「ボールド」。ブラックベリーはビジネスでの実用性が高く、北米スマートフォン市場で首位の人気ブランドだ。

唯一スマートフォンを販売していなかったKDDIが投入するのは、台湾のHTCが6月に発売した「タッチ プロ」。キーボードを備えた最新機種で、個人にも法人にも売り込む。

 イー・モバイルが10月上旬に投入するのは、HTCが5月に発表した「タッチ ダイヤモンド」。タッチパネルで操作する軽量モデルで、機能や斬新なデザインはアイフォーンの強力なライバルとなりそうだ。

前面QWERTYキーのWM機種はありませんかそうですか(汗

個人的に興味があるのはイーモバのダイヤモンドです。モデム&ロガー&カメラにぴったりな気がしています。
REDFLY繋げるのにも良いかもですし。

AUがこれにどんな制限をかけてくるのか。
それによってSBあたりの動向に変化が出てくるかもしれないのが楽しみですw


何はともあれ面白くなってきましたw