あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

microSDをもう少し買おうかと思っています。

データの移行や新しい端末を買った際などのためにもう少しmicroSDを持っておこうかと思って色々調べています。動画や音楽を使わなければ2Gあれば十分という人もいるかと思います。
私もとりあえず指しておくのには2Gぐらいで安心です。

期間限定ですが上海問屋オリジナル マイクロSD 2Gが599円ですね。
それもSDカードへの変換アダプタ付き

少し信頼性が欲しい、と言う場合はトランセンドのマイクロSD 2Gが640円です。こちらはアダプタなし。

もう少し容量が欲しい場合は4Gという選択肢もありですね。

Transcend(トランセンド) microSDHC Class 6の4Gで1380円というのはなかなか見逃せない感じです。