あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日のご飯

昨日のすたもさんとのご飯w
突き出しが最近手が込んでてうまいw

魚の塩加減が絶妙w


ゴーヤチャンプル。隠し味に泡盛だそうなw
ゴーヤ少ないと怒る人もいるかもですがw めちゃうまい味付け。


馬肉。
たてがみの部分が超うまいw
顔がほころぶほどです。
こういう良い物を取りそろえてくれるところがうれしいw


綺麗ですw


なりなりが「こらウーロン茶飲んでる場合じゃないな」とビールに手を出したほどのうまさ。
私は焼酎でいただきました。


もちろん刺身も食べますw
うまいw


ヨコワもうめぇw


生で食えるコーンw
甘みは茹でた物の3倍(当社比)
しゃきしゃきでジューシーw


牡蛎フライw
ここの牡蛎フライは大好きw


のどぐろの一夜干し。
身がほんとにジューシーw


肉w うまwww
とろけますなw


3回撮ってもぶれていたので諦めましたw
しかもこの肉でアッソーロ飲んだのに取り忘れた orz


そして激辛激ウマ麻婆豆腐w


そして無理して作ってもらったペペロンチーノ。
めっちゃうまいw


カマンベールチーズのオーブン焼きw
とろとろのチーズがうまいw


そしてトマトとw


らっきょう。
ここのは粒が大きくてうまいw


そしてその後某所でつけ麺を食うw僕逝けメンw


平麺です。
ここのつけ麺結構好き。