あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今度のTreo850にはストラップが付くぞ!!

http://www.treo8.com/bbs/thread-90704-1-1.html

こちらの写真からですが。
どうやら今回のTreo850にはストラップホールが付きそうです。

この右下の部分。
わかります?

蓋を閉めたらこんな感じ。
つまり、中でストラップを引っ掛けて蓋を閉めるTreo500方式でストラップが付くわけです。

中身は128・256MBの大容量!!

そしてGPS内蔵です!!

かなり期待が持てそうですが、またしょっぱなはいつもの通り不安定なんだろうなとワクワクしていますw
不安定でも、フリーズ頻発でもがんばって使う自信はあります。
だって、HTCの作ったTreoだしw

と、まぁ、これぐらいのオバカっぷりで待ってないとしんどいかもしれないですw