あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

再構築

なんだか最近画面の描写がおかしくなっていたので、サクっと再構築することにしました。

どこがおかしいのかというと、サスペンド→復帰とすると画面に一瞬黒い箇所が残るんですよね。
その後モタモタと画面が描画される。
私のi780の中にまっくろくろすけが住み着いているのでなければ、なんらかの画面描画に問題を及ぼすアプリなりなんなりがアレしているということです。
で、いくつか心当たりのアプリを外してみたり消してみたりしたのですが駄目。
それなら初期化してしまおうと、一度初期化して再構築しなおしました。

おかげで動作がかなりサクサクw
まだいくつか抜けはあるかもですが、再構築に必要そうな準備もすることが出来ていい感じです。