あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

デフォルトでは非常に使いづらい

EMONSTERはデフォルトでは文字入力が非常にやりにくく、使いづらいです。
どの辺が使いづらいかというとやはりコントロールキーが無いのが結構致命的です。
あとはIMEのON/OFFがやりにくいのも面倒ですね。
カタカナとか使いませんから。
ひらがなと英語のみあれば十分なんですが。

とりあえずhttp://d.hatena.ne.jp/GzhからPQzを落として入れてみることにします。

http://www.nicque.com/PQz/PQzII.htm