あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

これちょっと欲しいかもw

http://japanese.engadget.com/2008/08/08/windows-mobile-redfly-499/

Celio版「モバイルコンパニオン」ことREDFLYの一般販売が始まりました。REDFLYは8インチ800 x 480画面と80鍵QWERTYキーボードを備えた小型モバイルノート的な外見でありつつ、BluetoothまたはUSB接続したWindows Mobileスマートフォンの子機あるいは外部ディスプレイ+キーボードとして機能する奇っ怪なデバイス。

結構馬鹿にされてしまっていますが、考えようによってはこれはかなりアリじゃないかと思ったり。
ようはシグマリのガワだけで、中身は普段使っているスマートフォンって事ですよね。
ポータブルのキーボードを持ち歩くよりは断然こっちの方が良いかも知れないです。

問題はこのファミコンカラーがなんとかならんのかという事でしょうか。
下手したら陣内にカレーかけられちゃいます。


いずれにせよこれで5万なら悪くないと思うんですけどね。