あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

EasyClip

今更ですが、id:KOTETUさんのEasyClipがものすごい便利です。
当初は主に定型文的な機能を重宝していましたが、最近は履歴機能がものすごく便利。

例えばブラウザ上の文字列なんかをコピーした後に。


一旦EasyClipを起動します。
起動したら何も操作せず、下の白い部分をタップしてメニューを消します。

このコピー後EasyClipを一旦起動するというのがミソで。


するとこのようにクリップボードにコピーした内容がEasyClipの履歴として取り込まれます。

つまり
コピー→EasyClip起動終了
を繰り返すことで、どんどん履歴としてため込んでいくことが出来るんですよね。
これは便利です。